TOP > スポンサー広告 > Title - 毎日暑いですね *TOP > Mobile(SO906 CyberShot) > Title - 毎日暑いですね *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

毎日暑いですね * 
MOBILE(SO906 CYBERSHOT)


securedownload1_20090817011105.jpg




セロもダラダラです。
オッサンの昼寝みたいになっとります。
暑いんだもんね (^_^;)


securedownloadのコピー


本日17日から「ホルガエキスポ2009」東京開催が始まりました~

東京は、22日(土)まで開催していますので、お立寄りください♪
私もチョイチョイ出没したいと思っております~
「minaco」の名札をつけてフラフラしているところを
お見かけの際は、声を掛けてくださいませ!
よろしくお願いします(^◇^)


THEME | GENRE 写真 |
Mobile(SO906 CyberShot) | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


相変わらずの可愛らしさですね、セロ君は。
この間「魔女の宅急便」をTVで見てふとセロ君を思い出しました~。

【Re: ゴローさん】 by mi-na


うふふ、褒めて頂くと親バカは、ウレシイです(^^
電球を取り換えるとき「ジジ」を思い出します。
セロも手伝って~と言ってみたりしてます。

【】 by CERO


んーセロくん、元気そうですねー。
スマートでスタイリッシュだし、mi-naさんの
健康管理がよいのでしょう。

HOLGA EXPO ですかー、いきたいけど・・遠い(泣;)



【Re: CEROさん】 by mi-na


セロは、しっかり自己管理していまして、
シーバと猫用カニカマを少々食べるだけで、
他は一切口にしないんです。

遠いですよね・・・
お気持ちだけで、とてもウレシイです!



COMMENT

【】
相変わらずの可愛らしさですね、セロ君は。
この間「魔女の宅急便」をTVで見てふとセロ君を思い出しました~。
2009/08/17(月) 14:50:24 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【Re: ゴローさん】
うふふ、褒めて頂くと親バカは、ウレシイです(^^
電球を取り換えるとき「ジジ」を思い出します。
セロも手伝って~と言ってみたりしてます。
2009/08/18(火) 00:36:17 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
んーセロくん、元気そうですねー。
スマートでスタイリッシュだし、mi-naさんの
健康管理がよいのでしょう。

HOLGA EXPO ですかー、いきたいけど・・遠い(泣;)


2009/08/18(火) 11:44:39 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【Re: CEROさん】
セロは、しっかり自己管理していまして、
シーバと猫用カニカマを少々食べるだけで、
他は一切口にしないんです。

遠いですよね・・・
お気持ちだけで、とてもウレシイです!
2009/08/19(水) 17:30:35 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



