TOP > スポンサー広告 > Title - * ラムネ *TOP > POLAROID 690SLR > Title - * ラムネ *

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* ラムネ * 

POLAROID 690SLR / 600FILM


img316.jpg






JAPANESE MARBLE BRINK・・・って、ラムネ?
海外のラムネと言われて買ってきたのですが、
日本産みたいです。
でも、カワイイからいいや(^^)
ライチ味とラフランス味です。


THEME | GENRE 写真 |
POLAROID 690SLR | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


ほんと可愛いですね!!
私もほしいな♪
ライチとラフランス味っていうのが、海外っぽい(笑
どんな味だろう??

【Re: Junさん】 by mi-na


SX-70の修理に行ったスイートロードさんで
ディスプレイされていて、購入してしまいました。
私はまだ飲んでないのですが、美味しいと評判ですよ。
製造者:友桝飲料って書いてあった・・・めっちゃジャパン!

【】 by CERO


POLAROID 690SLR いいですねー。
欲しいカメラのひとつですが、ますます入手困難に(笑)

このラムネのびんも素敵ですね。飾っておくだけで
アートですよ。でももったいなくって飲めなくなり
ますね。

【Re: CEROさん】 by mi-na


690SLRは、いい子ですよ~
是非!
でも、確かにPOLAROID値上がってますよね。
これもかなりお安くオークションで入手出来たんです。

そう、、、
ラムネ、勿体なくてまだ開けてないんです(^^ゞ



COMMENT

【】
ほんと可愛いですね!!
私もほしいな♪
ライチとラフランス味っていうのが、海外っぽい(笑
どんな味だろう??
2009/08/19(水) 20:04:51 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: Junさん】
SX-70の修理に行ったスイートロードさんで
ディスプレイされていて、購入してしまいました。
私はまだ飲んでないのですが、美味しいと評判ですよ。
製造者:友桝飲料って書いてあった・・・めっちゃジャパン!
2009/08/19(水) 22:02:53 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
POLAROID 690SLR いいですねー。
欲しいカメラのひとつですが、ますます入手困難に(笑)

このラムネのびんも素敵ですね。飾っておくだけで
アートですよ。でももったいなくって飲めなくなり
ますね。
2009/08/21(金) 17:51:36 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【Re: CEROさん】
690SLRは、いい子ですよ~
是非!
でも、確かにPOLAROID値上がってますよね。
これもかなりお安くオークションで入手出来たんです。

そう、、、
ラムネ、勿体なくてまだ開けてないんです(^^ゞ
2009/08/22(土) 02:12:06 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



