TOP > スポンサー広告 > Title - ホルガエキスポ2009TOP > POLAROID 690SLR > Title - ホルガエキスポ2009

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ホルガエキスポ2009 

PORAROID 690SLR / 600FILM


img359_convert_20090823022601.jpg







私が出展しているA組は、東京開催が終了して、
来週火曜日から大阪に移ります!
大阪付近にお住まいの方、お時間がありましたら
お立寄りくださいませ~
そして、様子を教えてくださいませ~(^◇^)






THEME | GENRE 写真 |
POLAROID 690SLR | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


行きたかったけど、やっぱり無理でした。
写真にmi-naさんの作品写ってますか?

今回の「snap!」はHOLGA特集ですね。
見たらやっぱりほしくなりました!!(笑

【Re: Junさん】 by mi-na


お気持ちだけでありがたき幸せでございます~
写真左下のがそうなんですが、見えませんね(^^ゞ

snap!に吹雪さんは勿論、エキスポのことも載っていましたね。
やっぱりHOLGA大好きです♪
・・といいながら、DIANA MINIを衝動買いしてしまいました。
DIANAとは、相性最悪なんだけど、MINIはどうでしょう・・ふあん。



COMMENT

【】
行きたかったけど、やっぱり無理でした。
写真にmi-naさんの作品写ってますか?

今回の「snap!」はHOLGA特集ですね。
見たらやっぱりほしくなりました!!(笑
2009/08/24(月) 16:43:56 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: Junさん】
お気持ちだけでありがたき幸せでございます~
写真左下のがそうなんですが、見えませんね(^^ゞ

snap!に吹雪さんは勿論、エキスポのことも載っていましたね。
やっぱりHOLGA大好きです♪
・・といいながら、DIANA MINIを衝動買いしてしまいました。
DIANAとは、相性最悪なんだけど、MINIはどうでしょう・・ふあん。
2009/08/26(水) 03:33:33 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



