TOP > スポンサー広告 > Title - DIANA兄弟登場TOP > POLAROID 690SLR > Title - DIANA兄弟登場

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DIANA兄弟登場 

POLAROID 690SLR / 600FILM


img362.jpg




DIANAmini、買っちゃいました。
つい。
今日、届いたので早速ネックレス代わりに首に下げて出掛けました。
これで撮った真四角写真は、おうちスキャンが出来るのでしょうか。
ちょっと、しんぱいです。



THEME | GENRE 写真 |
POLAROID 690SLR | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


買ったんですね!
羨ましいです。写真楽しみにしてます。

お家スキャンできると思いますよ~。

【】 by Jun


でた~♪
いいな~♪
写真すごく楽しみです。
小さいですね。不器用な私はフィルムの装填が出来るかな?(笑

【】 by CERO


普通のDianaとくらべると、コンパクトですね。
兄弟?親子?もしくは夫婦?(笑)

どんな写真が撮れるか楽しみにしてます。

【Re: kohakuさん】 by mi-na


衝動買いしちゃいました。
発売されることも知らなかったのに、、、つい(^^ゞ
お家スキャン、普通に出来ますか!よかった~
ありがとうございますぅ。

【Re: Junさん】 by mi-na


でちゃった~~♪
でも、DIANAとは相性最悪なので全く期待できません(^◇^)
小さくて軽いのでバッグにポンッですね。
フィルムは、とっても簡単に装填出来るのでご安心を!

【Re: CEROさん】 by mi-na


小さくておもちゃみたいなんですが、どんな写真が
撮れるんでしょう~ねぇ~
パチパチ撮ってますが、まともな写真はあるのかなぁ・・
36枚撮りフィルムを装填してしまって失敗しました(-_-;)



COMMENT

【】
買ったんですね!
羨ましいです。写真楽しみにしてます。

お家スキャンできると思いますよ~。
2009/08/30(日) 08:33:56 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
でた~♪
いいな~♪
写真すごく楽しみです。
小さいですね。不器用な私はフィルムの装填が出来るかな?(笑
2009/08/30(日) 20:21:25 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【】
普通のDianaとくらべると、コンパクトですね。
兄弟?親子?もしくは夫婦?(笑)

どんな写真が撮れるか楽しみにしてます。
2009/09/01(火) 16:01:52 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【Re: kohakuさん】
衝動買いしちゃいました。
発売されることも知らなかったのに、、、つい(^^ゞ
お家スキャン、普通に出来ますか!よかった~
ありがとうございますぅ。
2009/09/01(火) 23:11:37 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Re: Junさん】
でちゃった~~♪
でも、DIANAとは相性最悪なので全く期待できません(^◇^)
小さくて軽いのでバッグにポンッですね。
フィルムは、とっても簡単に装填出来るのでご安心を!
2009/09/01(火) 23:21:56 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Re: CEROさん】
小さくておもちゃみたいなんですが、どんな写真が
撮れるんでしょう~ねぇ~
パチパチ撮ってますが、まともな写真はあるのかなぁ・・
36枚撮りフィルムを装填してしまって失敗しました(-_-;)
2009/09/01(火) 23:34:34 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



