TOP > スポンサー広告 > Title - ホルガエキスポ2009出展写真TOP > SONY α350 > Title - ホルガエキスポ2009出展写真

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ホルガエキスポ2009出展写真 

DSC05686.jpg



本日、大阪から戻って来た作品です。
1年分のホルガ写真です。
他の方の作品や、いただいたコメントから、来年の今頃は、
もっとホルガの奥深さを表現していたい!と思った夏でした。
2年目は、自分の作風を見つけ出したいなぁ。

拙い作品を観てくださった皆様、コメントまでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

吹雪さん、お世話になりありがとうございました。
お会い出来て、本当に良かったです。

感謝☆
THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


いつも思いますが、mi-naさんの写真って幻想的というか、非現実の世界というか・・・ステキですね。
私もそういう写真が撮りたいです。
「自分の作風」・・・私も見つけたいです。

【Re: Junさん】 by mi-na


あっ、ありがとうございますぅぅぅ(@_@。
そう言って頂けるなんて、とっても嬉しいです、ホントに。
「snap! VOL.7」の吹雪さんの記事を読んで、
撮りたいときに好きなものを撮って、偶然気に入った写真が撮れて、
あぁ、楽しかった!から、少しだけ脱皮したくなってます。
自分の作風を見つけたいですよね~



COMMENT

【】
いつも思いますが、mi-naさんの写真って幻想的というか、非現実の世界というか・・・ステキですね。
私もそういう写真が撮りたいです。
「自分の作風」・・・私も見つけたいです。
2009/09/02(水) 23:57:35 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: Junさん】
あっ、ありがとうございますぅぅぅ(@_@。
そう言って頂けるなんて、とっても嬉しいです、ホントに。
「snap! VOL.7」の吹雪さんの記事を読んで、
撮りたいときに好きなものを撮って、偶然気に入った写真が撮れて、
あぁ、楽しかった!から、少しだけ脱皮したくなってます。
自分の作風を見つけたいですよね~
2009/09/05(土) 01:47:08 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



