TOP > スポンサー広告 > Title - 7枚でパノラマTOP > DIANA MINI > Title - 7枚でパノラマ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

7枚でパノラマ 
DIANA MINI / AGFA ULTRA 100 / HALF FRAME


panorama_convert_20090909135010.jpg



DIANA MINIのハーフフレームでなんとな~く海岸をクルリと撮ったので
なんとな~く繋げました~(^^)



panorama-2.jpg





THEME | GENRE 写真 |
DIANA MINI | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by CERO


mi-naさん、スゴイ!
大作ですね。まるで宗教画でもみているような荘厳
さを感じます。結構大変だったんじゃないですか?

【】 by Jun


Diana mini、いいですね~♪
ハーフもスクエアも撮れるって魅力的です。
しかも、途中からでも変えられるんですか?
すごいな~、いいな~。
35mmだし。
海岸の写真、すごくいいです!!

【Re: CEROさん】 by mi-na


返信が遅くなってしまって、ごめんなさい。
黙々とHOLGA探究中でございまして(^^ゞ

宗教画なんて、おこがましい・・・
全然大変じゃないんですよ、これ。
雨が降ってきたので、雨宿りしながらダダダ・・と
シャッター押して、繋げただけなの。
お恥ずかしいです。

【Re: Junさん】 by mi-na


コメントの返信が遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

Diana miniは、ハーフとスクエアの切り替えが
途中から出来て、便利ですね。
私は、しばらく使わなそうなのでレンタルしましょうか!?(^◇^)



COMMENT

【】
mi-naさん、スゴイ!
大作ですね。まるで宗教画でもみているような荘厳
さを感じます。結構大変だったんじゃないですか?
2009/09/11(金) 16:35:34 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【】
Diana mini、いいですね~♪
ハーフもスクエアも撮れるって魅力的です。
しかも、途中からでも変えられるんですか?
すごいな~、いいな~。
35mmだし。
海岸の写真、すごくいいです!!
2009/09/11(金) 21:45:13 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: CEROさん】
返信が遅くなってしまって、ごめんなさい。
黙々とHOLGA探究中でございまして(^^ゞ

宗教画なんて、おこがましい・・・
全然大変じゃないんですよ、これ。
雨が降ってきたので、雨宿りしながらダダダ・・と
シャッター押して、繋げただけなの。
お恥ずかしいです。
2009/09/14(月) 22:00:35 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Re: Junさん】
コメントの返信が遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

Diana miniは、ハーフとスクエアの切り替えが
途中から出来て、便利ですね。
私は、しばらく使わなそうなのでレンタルしましょうか!?(^◇^)
2009/09/14(月) 22:18:17 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



