TOP > スポンサー広告 > Title - ムラサキシキブの森TOP > SMENA 8M > Title - ムラサキシキブの森

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ムラサキシキブの森 

木の実って、かぁわいい♪
あれ!?ムラサキシキブの花って、どんなんだろ?

多重露光しましたが、実際の方がもっと茂ってた感じ

今日は、LC-A+を持って出掛ける予定だったのに雨で中止(@_@。
早く撮り終えて、初クロスプロセスの仕上がりを見たいのにーー

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
SMENA 8M | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by RiKiKi


すごくかわいいです!!
これ、多重なんですねー
なんだかドリーミィ♪

スメちゃん全然イケてますよ!!!
すごい、かわいい写真ですぅー☆

【】 by mi-na


Rikikiさま

うわっ!お忙しいのにすみません。
ありがとうございます。
スメさん、大丈夫でしょうか!?
仲良くできるような気になってきました(^◇^)
放置せずに持ち歩きます!
でも、Rikikiさんに見ていただいてホント感激です。



COMMENT

【】
すごくかわいいです!!
これ、多重なんですねー
なんだかドリーミィ♪

スメちゃん全然イケてますよ!!!
すごい、かわいい写真ですぅー☆
2008/10/15(水) 15:35:00 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
【】
Rikikiさま

うわっ!お忙しいのにすみません。
ありがとうございます。
スメさん、大丈夫でしょうか!?
仲良くできるような気になってきました(^◇^)
放置せずに持ち歩きます!
でも、Rikikiさんに見ていただいてホント感激です。
2008/10/15(水) 22:37:19 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



