TOP > スポンサー広告 > Title - ダブル・スプロケッツっていうらしい。TOP > DOUBLE SPROCKETS > Title - ダブル・スプロケッツっていうらしい。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ダブル・スプロケッツっていうらしい。 
HOLGA 120FN / KODAK SUPER GOLD 400 / DOUBLE SPROCKETS


5a-6.jpg






mix 4-3




初トライ☆のため、見苦しい写真をお許し下さいませ。

スナップ! VOL.7のダブルスプロケッツを見て、
即カッターを握ったのですが・・・
私には、ちょっと扱い難いな。

お世話になっている写真屋さんにこのフィルムを現像してもらったときに
いろいろアドバイスしてもらい、他の方法を考えました。
只今その方法で撮影中なのですが、、、うまく撮れてるかなぁ~?

いろいろ試すのは、楽しいんだけど、
自分のスタイルが定まらない。
あぁぁぁ~~~~(>_<)


THEME | GENRE 写真 |
DOUBLE SPROCKETS | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


私もこれ、面白そうだな~と思ってました!!
早速実行されるmi-naさん、すごいっ!!
やりたいけど、難しそう・・・って思って、手をつけないことが多すぎです、私(笑
でも、いろいろアドバイスしてくれるカメラ屋さんが近くにあるっていいですね♪

【Re: Junさん】 by mi-na


ホルガがなぜか3台あるので、改造してみたのですが、
ボディをカッターで削ったりしなくても、もしかしたら
ダブルスプロケッツが出来るかもしれませんよぉ~
成功したらご報告しますね!

写真の専門学校もキッチリ出ていて、大手新聞社の写真コンクールで
何度も最優秀賞を受賞している写真屋さんなので、私が撮る写真なんて
???って感じだと思うのですが、外れ過ぎているから面白がって
アドバイスしてくれるんです。
それに・・・いろいろな物をくれるので、ほんと助かってます(^^♪



COMMENT

【】
私もこれ、面白そうだな~と思ってました!!
早速実行されるmi-naさん、すごいっ!!
やりたいけど、難しそう・・・って思って、手をつけないことが多すぎです、私(笑
でも、いろいろアドバイスしてくれるカメラ屋さんが近くにあるっていいですね♪
2009/09/18(金) 19:26:36 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: Junさん】
ホルガがなぜか3台あるので、改造してみたのですが、
ボディをカッターで削ったりしなくても、もしかしたら
ダブルスプロケッツが出来るかもしれませんよぉ~
成功したらご報告しますね!

写真の専門学校もキッチリ出ていて、大手新聞社の写真コンクールで
何度も最優秀賞を受賞している写真屋さんなので、私が撮る写真なんて
???って感じだと思うのですが、外れ過ぎているから面白がって
アドバイスしてくれるんです。
それに・・・いろいろな物をくれるので、ほんと助かってます(^^♪
2009/09/18(金) 23:35:02 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



