TOP > スポンサー広告 > Title - 脱・虫メガネTOP > HOLGA 120GFN > Title - 脱・虫メガネ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

脱・虫メガネ 
HOLGA 120GFN / AGFA VISTA 400 / 35mm HOLDER


img514-2.jpg




ホルガでクローズアップを撮るときは、虫メガネを使っていたのですが・・
クローズアップレンズを使ってみました。
どうして最初から使わなかったんだろ・・・(-_-;)


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120GFN | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


すごく良く撮れてますね!!
私も虫眼鏡で挑戦したことが1度だけ(笑)あります。
それとDianaの35mm backを買おうかな・・・と。
パーフォレーションやってみたいです。

【Re: Junさん】 by mi-na


私は、失敗しながらずっと虫眼鏡で撮ってました~
なんでクローズアップレンズじゃなくて、虫眼鏡を買ってしまったんでしょう(-_-;)
パーフォレーションってちょっと前まで嫌いだったんですが、
突然、魅力的に見えてしまって。




COMMENT

【】
すごく良く撮れてますね!!
私も虫眼鏡で挑戦したことが1度だけ(笑)あります。
それとDianaの35mm backを買おうかな・・・と。
パーフォレーションやってみたいです。
2009/09/23(水) 19:42:07 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: Junさん】
私は、失敗しながらずっと虫眼鏡で撮ってました~
なんでクローズアップレンズじゃなくて、虫眼鏡を買ってしまったんでしょう(-_-;)
パーフォレーションってちょっと前まで嫌いだったんですが、
突然、魅力的に見えてしまって。

2009/09/26(土) 23:17:55 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



