TOP > スポンサー広告 > Title - * GARDEN *TOP > DIANA F+ > Title - * GARDEN *

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* GARDEN * 
DIANA F+ / FUJI PRO400 (期限切れ)



img593のコピー



ときに目で見ているものと違って写っていることがあります。
とくにフィルム写真は。
キレイな色♪

撮らずに後悔するより、撮って後悔する方がいい・・・って、
誰かが言ってたね。
この何気ない場所で何気なく撮って良かった(^^)


THEME | GENRE 写真 |
DIANA F+ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by CERO


「期限切れ」という言葉に惹かれてまたまたコメを(笑)

CEROってわりと期限切れのものをエコに使うのが好きです。
食べ物はもちろんですけど、期限間近のフィルムとか。
でも最近3年前に期限の切れていたリバーサル使ったら、
ひどかったぁー。色の粒子がまったく減っていて寒い絵に。
スキャナの退色補正もまったく効果ありませんでした。

期限切れもほどほどにしないと、と実感(笑)

この写真はなんの問題もなく素敵に撮れてますね。


【】 by Jun


言ってましたね~。
そう思っちゃうと、「ちゃんと撮れてなかったら…」って心配になって、何枚も同じ写真を撮っちゃうんですよ。

タイトルにピッタリの可愛いらしい「garden」ですね!

【Re: CEROさん】 by mi-na


写真屋さんが2年くらい前のフィルムだからあげるよ~と言って
くれたんですが、問題なく使えました~
でも、3年前のフィルムでそんなことに・・・!?
せっかく撮った写真がフィルムのせいで寒いことに
なってしまったら悲しいですねぇ。気をつけよっと。

【Re: Junさん】 by mi-na


心配で何枚も撮ってしまいますか・・・(^◇^)

私は、すんごい感動しちゃったとき、持ってきたフィルム全てを
ここで使いきってもいい!と思って、何枚も撮ってしまいます。
つい先日も水族館のペンギンを見たとき、そう思ってバシバシ
撮ってしまったのでした・・・



COMMENT

【】
「期限切れ」という言葉に惹かれてまたまたコメを(笑)

CEROってわりと期限切れのものをエコに使うのが好きです。
食べ物はもちろんですけど、期限間近のフィルムとか。
でも最近3年前に期限の切れていたリバーサル使ったら、
ひどかったぁー。色の粒子がまったく減っていて寒い絵に。
スキャナの退色補正もまったく効果ありませんでした。

期限切れもほどほどにしないと、と実感(笑)

この写真はなんの問題もなく素敵に撮れてますね。

2009/09/30(水) 21:10:35 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【】
言ってましたね~。
そう思っちゃうと、「ちゃんと撮れてなかったら…」って心配になって、何枚も同じ写真を撮っちゃうんですよ。

タイトルにピッタリの可愛いらしい「garden」ですね!
2009/10/01(木) 13:19:12 | URL | Jun #- [ Edit ]
【Re: CEROさん】
写真屋さんが2年くらい前のフィルムだからあげるよ~と言って
くれたんですが、問題なく使えました~
でも、3年前のフィルムでそんなことに・・・!?
せっかく撮った写真がフィルムのせいで寒いことに
なってしまったら悲しいですねぇ。気をつけよっと。
2009/10/05(月) 21:36:34 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Re: Junさん】
心配で何枚も撮ってしまいますか・・・(^◇^)

私は、すんごい感動しちゃったとき、持ってきたフィルム全てを
ここで使いきってもいい!と思って、何枚も撮ってしまいます。
つい先日も水族館のペンギンを見たとき、そう思ってバシバシ
撮ってしまったのでした・・・
2009/10/05(月) 21:44:15 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



