TOP > スポンサー広告 > Title - ペンギンが130羽!TOP > NATURA CLASSICA > Title - ペンギンが130羽!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ペンギンが130羽! 
NATURA CLASSICA / NATURA 1600


img651b.jpg




img653b.jpg


NATURAの無料レンタルがスタートしましたね。
早速レンタルして、その足で葛西臨海水族園へ・・・
明るさを考えずに撮れるのは、いいですね。
とてもお利口さんのカメラ。
あと5日、雨の中撮りまくらなきゃ。

それにしても、ペンギンがこんなに可愛いとは、、、
今まで思いませんでした。
フェアリーペンギン、うちで飼いたい♪


THEME | GENRE 写真 |
NATURA CLASSICA | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


さっそくNATURAをかりてきたんですね!
い~な~。
近くに店がないので、郵送でどうしようか迷い中です。

こんなにペンギンがいるとか!!
ペンギンを飼ってる人は家にお風呂を2つ作るそうですよ。

【】 by CERO


いやいやペンギンさんの大部隊ですね。
mi-naさんが夢中でシャッターを押したくなるのわかります。
NATURA CLASSICAの自然な色合いも素敵です。
二枚目はダイブするところなのかな?

ペンギンさんは大食漢だからエサ代が大変といううわさも
ありますよー(笑)

【Re: kohakuさん】 by mi-na


買ってもきっと飽きちゃうけど、どんなもんか使ってみたい・・・
という欲求を満たせました。
とてもお手軽価格だった「CyberShot」との差は??
同じ条件で撮り比べが必要ですね・・やってみます、今週中に(-_-;)

ちっこいペンギンがワシャワシャいましたよぉ~
元気いっぱいで、カワユイ♪カワユシ♪
なついて付いて来たら可愛いでしょうね~
しかし、飼うのは、やはり大変そうですね。
諦めて水族館に会いにいくことにします。

【Re: CEROさん】 by mi-na


2枚目は、泳いでいるところ~
水中のペンギンの動きは、すごい機敏ですね。
必死で撮ってしまいました。
確かに、すごい食欲でした。魚を頭からゴクリ。

葛西臨海水族園は、りんかい線の本数少なくて不便だし小さいけど、
鮫やエイを触れたので良し!とします(^^



COMMENT

【】
さっそくNATURAをかりてきたんですね!
い~な~。
近くに店がないので、郵送でどうしようか迷い中です。

こんなにペンギンがいるとか!!
ペンギンを飼ってる人は家にお風呂を2つ作るそうですよ。
2009/10/06(火) 07:27:31 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
いやいやペンギンさんの大部隊ですね。
mi-naさんが夢中でシャッターを押したくなるのわかります。
NATURA CLASSICAの自然な色合いも素敵です。
二枚目はダイブするところなのかな?

ペンギンさんは大食漢だからエサ代が大変といううわさも
ありますよー(笑)
2009/10/06(火) 17:23:29 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【Re: kohakuさん】
買ってもきっと飽きちゃうけど、どんなもんか使ってみたい・・・
という欲求を満たせました。
とてもお手軽価格だった「CyberShot」との差は??
同じ条件で撮り比べが必要ですね・・やってみます、今週中に(-_-;)

ちっこいペンギンがワシャワシャいましたよぉ~
元気いっぱいで、カワユイ♪カワユシ♪
なついて付いて来たら可愛いでしょうね~
しかし、飼うのは、やはり大変そうですね。
諦めて水族館に会いにいくことにします。
2009/10/07(水) 02:31:19 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Re: CEROさん】
2枚目は、泳いでいるところ~
水中のペンギンの動きは、すごい機敏ですね。
必死で撮ってしまいました。
確かに、すごい食欲でした。魚を頭からゴクリ。

葛西臨海水族園は、りんかい線の本数少なくて不便だし小さいけど、
鮫やエイを触れたので良し!とします(^^
2009/10/07(水) 02:46:20 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



