TOP > スポンサー広告 > Title - ジャンジャカジャ~~ンTOP > DOUBLE SPROCKETS > Title - ジャンジャカジャ~~ン

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャンジャカジャ~~ン 
BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / AGFA ULTRA 100 × CENTURIA 200
DOUBLE SPROCKETS



mix2-b_20091007002333.jpg





mix4b-b_20091007002329.jpg




ブロニカでダブルスプロケッツをやってみました。

・・・縦だ。

右がISO100、左は200なので多少の違いがわかりますね。
次は、もっと大胆に!(^◇^)


THEME | GENRE 写真 |
DOUBLE SPROCKETS | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


ブロニカでダブルスプロケッツ!?
凄いですね~!しかも出来栄えもかなりいい!!

ロモミッションの写真見ましたよ☆
今回のコンセプトの「フィルムでしか表現できない」にピッタリですよ!!
正直、バルブや多重機能の付いてるデジイチ、
プロがしっかり仕上れば色もフィルムに近いモノを出せる世の中になってますんで
フィルムオンリーのモノを追求してって考えればパーフォレーションや
現像の跡がでてるフィルムの最初の1枚なんだろなって
思ってたらダブルスプロケッツが登場!!
自分が選考員なら優勝候補の一つに選びますね☆
もちろんポチッとしました!!

【Re: ゴローさん】 by mi-na


手術なしの方法です~
ブロニカだとやっぱり写りがいいのでホルガと違いますね。

昨日の夜中、久々にロモサイトを覗いたらミッション締切日で。
思わず投稿してしまいました。

私もそう思います。
トイカメラモードが付いているデジイチもあるし、フィルム特徴まで
選べて撮れちゃうんですものね~
勝ち目なし・・・でも、なぜかフィルムの方が面白いんですよねぇ。
無意識のうちにフィルムじゃないと出来ないことに貪欲に
なっているかもしれませんねーわたし。

あ~~、ゴローさんが選考委員長だったらなぁーーー(^^)
始めたばかりで、ダメダメなのに、そんなん言って頂けただいて、
ありがとうございます!ポチも!



COMMENT

【】
ブロニカでダブルスプロケッツ!?
凄いですね~!しかも出来栄えもかなりいい!!

ロモミッションの写真見ましたよ☆
今回のコンセプトの「フィルムでしか表現できない」にピッタリですよ!!
正直、バルブや多重機能の付いてるデジイチ、
プロがしっかり仕上れば色もフィルムに近いモノを出せる世の中になってますんで
フィルムオンリーのモノを追求してって考えればパーフォレーションや
現像の跡がでてるフィルムの最初の1枚なんだろなって
思ってたらダブルスプロケッツが登場!!
自分が選考員なら優勝候補の一つに選びますね☆
もちろんポチッとしました!!
2009/10/07(水) 11:33:44 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【Re: ゴローさん】
手術なしの方法です~
ブロニカだとやっぱり写りがいいのでホルガと違いますね。

昨日の夜中、久々にロモサイトを覗いたらミッション締切日で。
思わず投稿してしまいました。

私もそう思います。
トイカメラモードが付いているデジイチもあるし、フィルム特徴まで
選べて撮れちゃうんですものね~
勝ち目なし・・・でも、なぜかフィルムの方が面白いんですよねぇ。
無意識のうちにフィルムじゃないと出来ないことに貪欲に
なっているかもしれませんねーわたし。

あ~~、ゴローさんが選考委員長だったらなぁーーー(^^)
始めたばかりで、ダメダメなのに、そんなん言って頂けただいて、
ありがとうございます!ポチも!
2009/10/08(木) 01:25:41 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



