TOP > スポンサー広告 > Title - * 水面鏡 *TOP > NATURA CLASSICA > Title - * 水面鏡 *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 水面鏡 * 

NATURA CLASSICA / NATURA 1600



img635b.jpg


NATURA CLASSICA。
とても扱い易いのに重厚で、いいカメラだなぁ。
しかし、他にも欲しいカメラがあるし、、、

別れの日まであと少し。離れがたいのぉ~


THEME | GENRE 写真 |
NATURA CLASSICA | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


ここはきっと、あそこですね(謎
「NATURA CLASSICA」いいですか~。
自分の中では、LC-Aと似た感じかなぁ・・・っていうイメージがあるんですけど、どうなんだろう?
トイじゃないから、きっともっとしっかりした写りなんでしょうね。

私はしばらく新しいカメラは買えそうもありません・・・

【Re: Junさん】 by mi-na


ここは、ペンギンがいた場所、葛西臨海水族園の入り口あたりです。
ナチュラは、撮ったときのイメージした通りの写真が
出来上がるかもしれませんねぇ



COMMENT

【】
ここはきっと、あそこですね(謎
「NATURA CLASSICA」いいですか~。
自分の中では、LC-Aと似た感じかなぁ・・・っていうイメージがあるんですけど、どうなんだろう?
トイじゃないから、きっともっとしっかりした写りなんでしょうね。

私はしばらく新しいカメラは買えそうもありません・・・
2009/10/10(土) 00:37:46 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: Junさん】
ここは、ペンギンがいた場所、葛西臨海水族園の入り口あたりです。
ナチュラは、撮ったときのイメージした通りの写真が
出来上がるかもしれませんねぇ
2009/10/13(火) 00:24:09 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



