TOP > スポンサー広告 > Title - Cow&HorseTOP > OLYMPUS 35DC > Title - Cow&Horse

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Cow&Horse 
OLYMPUS 35DC / CENTURIA 200



anzu-b.jpg





img679b.jpg





img672b.jpg





35dc.jpg

私のオリンパス35DC、ヘビ革☆

爬虫類、大好物なのでつい手を出してしまったのですが、
カメラとしても評判がよろしいようなので撮ってみました。
カチッとスッキリした写り。これからの冷たい季節に合うかも。

 +  +  +  +

ジャージー牛の子牛、あんずちゃんは、いつもカァーイイ!
甘えん坊で迫ってくるから、どアップになっちゃうよ~
馬も可愛い。
年々、動物愛が加速しているような気がします。
会話が出来るような錯覚まで・・・危ない危ない。


THEME | GENRE 写真 |
OLYMPUS 35DC | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


同じく会話ができる錯覚が…
あぶないあぶない。

ハードな蛇革すんごいかっこいいです。
いかしすぎです。

【】 by ぴぐっち


カメラ好きな人たちにはたまらない蛇革のカメラもあるんですね。
ついて行けない世界ですが^^;
動物のやさしい表情の写真が素敵です。

【Re: kohakuさん】 by mi-na


やっぱり!?
会話出来ているつもりだけど、
独り言というものなのでしょうねぇ。

ヘビ革、カッコイイですよねぇ~
持っているカメラ全て貼り替えたくなりました。

【Re: ぴぐっちさん】 by mi-na


ヘビ革に貼り替えれば、どのカメラもハードになりますよ~

動物は、本能のまま真っ正直に生きていて非常に気持ちいいです(^^



COMMENT

【】
同じく会話ができる錯覚が…
あぶないあぶない。

ハードな蛇革すんごいかっこいいです。
いかしすぎです。
2009/10/10(土) 08:02:13 | URL | kohaku #- [ Edit ]
【】
カメラ好きな人たちにはたまらない蛇革のカメラもあるんですね。
ついて行けない世界ですが^^;
動物のやさしい表情の写真が素敵です。
2009/10/10(土) 21:48:17 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【Re: kohakuさん】
やっぱり!?
会話出来ているつもりだけど、
独り言というものなのでしょうねぇ。

ヘビ革、カッコイイですよねぇ~
持っているカメラ全て貼り替えたくなりました。
2009/10/13(火) 00:42:32 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Re: ぴぐっちさん】
ヘビ革に貼り替えれば、どのカメラもハードになりますよ~

動物は、本能のまま真っ正直に生きていて非常に気持ちいいです(^^
2009/10/13(火) 00:47:05 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



