TOP > スポンサー広告 > Title - 秋の陽射TOP > DOUBLE SPROCKETS > Title - 秋の陽射

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋の陽射 
BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / AGFA ULTRA 100 × CENTURIA 200
DOUBLE SPROCKETS




mix8bのコピー



街が甘い香りに包まれてます。
金木犀なんだなぁ~きっと。


THEME | GENRE 写真 |
DOUBLE SPROCKETS | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


自分もそれ感じました。
ん?この香りはって近くを見渡すと
必ずたくさんの小さいオレンジが☆

【】 by Jun


こんばんは!
金木犀の香り、いいですよね~♪
なんだかホッとするような。

「DOUBLE SPROCKETS」、すごくいいです!
装填したり、写したりするのは結構大変なのでしょうか?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re:ゴローさん】 by mi-na


月の夜とか、特に芳しいですよねぇ~
鼻から息を吸って~しばらく深呼吸しちゃいますね。

【Re: Junさん】 by mi-na


一歩外に出るといい香りがするって、いいですね~
うちは、風向きによって潮の香りに包まれて、
・・・生臭いです。



COMMENT

【】
自分もそれ感じました。
ん?この香りはって近くを見渡すと
必ずたくさんの小さいオレンジが☆
2009/10/15(木) 13:13:21 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
こんばんは!
金木犀の香り、いいですよね~♪
なんだかホッとするような。

「DOUBLE SPROCKETS」、すごくいいです!
装填したり、写したりするのは結構大変なのでしょうか?
2009/10/16(金) 00:12:00 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 00:16:20 | | # [ Edit ]
【Re:ゴローさん】
月の夜とか、特に芳しいですよねぇ~
鼻から息を吸って~しばらく深呼吸しちゃいますね。
2009/10/17(土) 13:16:39 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Re: Junさん】
一歩外に出るといい香りがするって、いいですね~
うちは、風向きによって潮の香りに包まれて、
・・・生臭いです。
2009/10/17(土) 14:10:10 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



