TOP > スポンサー広告 > Title - En l'automneTOP > OLYMPUS 35DC > Title - En l'automne

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

En l'automne 
OLYMPUS 35DC / CENTURIA 200






タイトルのフランス語は、秋って短かすぎると思っただけです^_^;

最近、我が家に新メンバーが増えました。
殺処分されようとしている犬猫を救っている団体から、
シャムの仔猫を譲り受けました。
セロが受け入れるか、お試し期間中なのですが、
どうやら大丈夫そうです(^^♪
今も家中、運動会です。良かった。
なので、紹介します。シャムの女の子、生後4カ月。
名前は、まだありません。

syam-b.jpg


THEME | GENRE 写真 |
OLYMPUS 35DC | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【あ!シャム猫ちゃんだ】 by Kama


シャム猫ちゃん可愛いですよね
飼っていたことあります。
みんな賢くて甘えん坊でした。

ジュンザブロウ、タロウ、ペコという名前でした。

【Re:Kamaさん】 by mi-na


シャムを3匹も!?いいですねぇ♪
賢くて甘えん坊。そう思います!
Kamaさんは、猫の名前をどのように決めているんでしょうか?
只今、思案中なのです・・・


【】 by CERO


こんばんわー、
シャムネコちゃん、可愛いですねー。
女の子ならそんなに暴れん坊じゃないですよね。
mi-naさんがこのコの命を救ったんですね。
感心しました。大事に育ててくださいね。

名前セロくんと違和感がないように”ミーシャ”ちゃんなんて
どうでしょう?こりゃすぐに却下だなー(笑)



【】 by Jun


mi-naさん、フランス語もできるんですか!!
素晴らしい♪いいな~。
写真の色、素敵です。クロスかと思ったら違うんですね。

猫ちゃん、mi-naさんに引き取られることになって良かったですね。
好奇心旺盛でやんちゃそうな顔が、可愛いです♪

【Re: CEROさん】 by mi-na


シャムちゃん、甘えんぼで可愛いです~♪
セロの遊び相手に丁度いいです。
譲渡会で、たくさんたくさん仔猫がいた中、この子しか
家族に出来なくて・・・
主催者さんが、他の子もすぐ家族が見つかると、
おっしゃっていたので、安心しましたが。
名前を考えて頂いてありがとうございます!
ミーシャしゃん、可愛いですなぁ・・
決まらず疲れた果てに、仮で「みるくるみ」と
呼んでいます。。。ながっ。

【Re: Junさん】 by mi-na


フランス語なんて、出来ない!出来ない!!
辞書で調べただけですよ!

セロが仔猫のときは、勤めが忙しくて、殆ど育てていないので、
こんなだったのかなぁ~なんて、思いながら見ています。



COMMENT

【あ!シャム猫ちゃんだ】
シャム猫ちゃん可愛いですよね
飼っていたことあります。
みんな賢くて甘えん坊でした。

ジュンザブロウ、タロウ、ペコという名前でした。
2009/10/18(日) 11:23:13 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【Re:Kamaさん】
シャムを3匹も!?いいですねぇ♪
賢くて甘えん坊。そう思います!
Kamaさんは、猫の名前をどのように決めているんでしょうか?
只今、思案中なのです・・・

2009/10/18(日) 12:57:57 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
こんばんわー、
シャムネコちゃん、可愛いですねー。
女の子ならそんなに暴れん坊じゃないですよね。
mi-naさんがこのコの命を救ったんですね。
感心しました。大事に育ててくださいね。

名前セロくんと違和感がないように”ミーシャ”ちゃんなんて
どうでしょう?こりゃすぐに却下だなー(笑)


2009/10/18(日) 20:32:18 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【】
mi-naさん、フランス語もできるんですか!!
素晴らしい♪いいな~。
写真の色、素敵です。クロスかと思ったら違うんですね。

猫ちゃん、mi-naさんに引き取られることになって良かったですね。
好奇心旺盛でやんちゃそうな顔が、可愛いです♪
2009/10/19(月) 19:41:13 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: CEROさん】
シャムちゃん、甘えんぼで可愛いです~♪
セロの遊び相手に丁度いいです。
譲渡会で、たくさんたくさん仔猫がいた中、この子しか
家族に出来なくて・・・
主催者さんが、他の子もすぐ家族が見つかると、
おっしゃっていたので、安心しましたが。
名前を考えて頂いてありがとうございます!
ミーシャしゃん、可愛いですなぁ・・
決まらず疲れた果てに、仮で「みるくるみ」と
呼んでいます。。。ながっ。
2009/10/21(水) 21:24:56 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Re: Junさん】
フランス語なんて、出来ない!出来ない!!
辞書で調べただけですよ!

セロが仔猫のときは、勤めが忙しくて、殆ど育てていないので、
こんなだったのかなぁ~なんて、思いながら見ています。
2009/10/21(水) 21:30:26 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



