TOP > スポンサー広告 > Title - 雑踏の中TOP > LC-A+ Cross > Title - 雑踏の中

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雑踏の中 
LC-A+ / LOMOGRAPHY X-PRO 200 SLIDE / CROSS PROCESS



b389.jpg



光の中、風の中は、気持ちいいけど、
渋谷の交差点、人の中は、見るだけで頭痛です・・・
しかし、いっつもこんな感じだもんね、スゴイなぁ


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【CERO】 by CERO


なんかデモを激写したドキュメンタリーみたいですね。
人の多さにあきれます。

CROSSの味わいがノスタルジックないい雰囲気ですね^^
最近の一連のトイカメ写真見ていると、結構シャープに撮れる
のに驚きます。

【Re: CEROさん】 by mi-na


渋谷は、いつも人だらけ、、、

色は、シャープなんですが、ピントは、殆ど外れていますよね(^^ゞ
トイカメラでもやっぱりマクロ写真を撮りたくなってしまいます。



COMMENT

【CERO】
なんかデモを激写したドキュメンタリーみたいですね。
人の多さにあきれます。

CROSSの味わいがノスタルジックないい雰囲気ですね^^
最近の一連のトイカメ写真見ていると、結構シャープに撮れる
のに驚きます。
2009/10/31(土) 20:08:07 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【Re: CEROさん】
渋谷は、いつも人だらけ、、、

色は、シャープなんですが、ピントは、殆ど外れていますよね(^^ゞ
トイカメラでもやっぱりマクロ写真を撮りたくなってしまいます。
2009/11/02(月) 22:29:06 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



