TOP > スポンサー広告 > Title - クロスTOP > LC-A+ > Title - クロス

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クロス 


はじめましてのLOMO LC-A+の写真です!

クロスプロセスが出来ると信じていたのにーーー
お店のオジサン、クロス出来るフィルムだって言ったじゃーん(>_<)

だから、クロスじゃなくて、クロス+です。プンッ

クロスを頭で描きながら撮ったので普通の写真です。
次、がんばります。

接写レンズも失敗・・・
次、がんばります。

トンネルヴィジョンレンズ、いまいち
次、がんばります。

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ



THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by えむ。


こんばんわです。
はじめましてのLC-A+良いじゃないですか^^
クロスプロセスじゃなくてクロス+ですねw
個人的には空の色とか構図とか好きですけどね~

【】 by mi-na


えむ。さん

ありがとうございます~
色は、ポパイさんで濃く暗めにプリントして
もらったんです。
明るいのも見たいので今日、日正写真さんに
焼き増しをお願いしました。

でも、クロスプロセスだったら、もっとおどろおどろしく
出来あたったのではないかと・・・
期待していたんです(^◇^)



COMMENT

【】
こんばんわです。
はじめましてのLC-A+良いじゃないですか^^
クロスプロセスじゃなくてクロス+ですねw
個人的には空の色とか構図とか好きですけどね~
2008/10/20(月) 01:07:57 | URL | えむ。 #anViqirQ [ Edit ]
【】
えむ。さん

ありがとうございます~
色は、ポパイさんで濃く暗めにプリントして
もらったんです。
明るいのも見たいので今日、日正写真さんに
焼き増しをお願いしました。

でも、クロスプロセスだったら、もっとおどろおどろしく
出来あたったのではないかと・・・
期待していたんです(^◇^)
2008/10/20(月) 21:27:46 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



