TOP > スポンサー広告 > Title - 崖の上のポニャTOP > LC-A+ > Title - 崖の上のポニャ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

崖の上のポニャ 
000024_convert_20081018225844.jpg

毎日、パトロールお疲れ様です!
ただ今、丘の上から外人墓地をチェック中です。

000025_convert_20081018230013.jpg

これから寒くなるけど、元気で生きてね、
カラスだって、ネコパンチでやっつけるんだよ!!!

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ


THEME 猫の写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by えむ。


こんばんわです。
ポニャくんしっかりパトロールしてますねw
2枚目の写真良いですね!ポニャくんカッコいいです。
しっかし写真の構図とかタイトルつけるの巧いですね!

【】 by mi-na


えむ。さん

うわっ!褒めてもらっちゃいました~
嬉しいですぅ♪
でも、モデルになってくれたニャンコに感謝なんですよね。
しゃがんでカメラを構える変な人間の前でピタッととまり
ポーズをとってくれたんだもの~
それなのに悪いけど、この子足短くないですか?
セロが長すぎるのかな?

【短い!】 by fusako


わ、ほんとだー
このニャンコ、なんか足短い気がしますー。
でも、ちゃんとポーズとってくれるなんてステキですね。うらやますぃー
それにしてもグリーンがステキなお写真ですね~。

【】 by mi-na


fusako さん

緑、キレイに出てますよね~
青もキレイなんですよ
それは、ポパイカメラさんだから~~(^^ゞ
同じネガを他の写真屋さんで焼増してみたら、
あまりの差にビックリしました。
だから、今日もポパイさんにお願いしてきました(^^)

【】 by きょぉこ


こんばんは。
どの写真も本当に素敵です。

メッセージをいただいて、urlをクリックして「えー、こんな素敵なお写真撮る方からメッセージいただいちゃった」ってとても嬉しかったです。

mi-naさんの写真とってもとっても素敵です。
私はまだ写真は初心者なので、適当だし似たような構図ばかりでおもしろみがなくて。。
mi-naさんみたいな深い写真が撮れるようになりたいなぁ~。

【】 by mi-na


きょぉこ さん

見ていただいてありがとうございます!
私だってトイカメラを知ったばかりで、技術もないし
厳密な計算なんて出来ない不束者です(^^ゞ
きょぉこさん、初心者でスゴイ!
お互い楽しんで撮っていきましょ~



COMMENT

【】
こんばんわです。
ポニャくんしっかりパトロールしてますねw
2枚目の写真良いですね!ポニャくんカッコいいです。
しっかし写真の構図とかタイトルつけるの巧いですね!
2008/10/26(日) 00:43:10 | URL | えむ。 #anViqirQ [ Edit ]
【】
えむ。さん

うわっ!褒めてもらっちゃいました~
嬉しいですぅ♪
でも、モデルになってくれたニャンコに感謝なんですよね。
しゃがんでカメラを構える変な人間の前でピタッととまり
ポーズをとってくれたんだもの~
それなのに悪いけど、この子足短くないですか?
セロが長すぎるのかな?
2008/10/26(日) 01:13:36 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【短い!】
わ、ほんとだー
このニャンコ、なんか足短い気がしますー。
でも、ちゃんとポーズとってくれるなんてステキですね。うらやますぃー
それにしてもグリーンがステキなお写真ですね~。
2008/10/26(日) 23:03:14 | URL | fusako #8gfOIHpU [ Edit ]
【】
fusako さん

緑、キレイに出てますよね~
青もキレイなんですよ
それは、ポパイカメラさんだから~~(^^ゞ
同じネガを他の写真屋さんで焼増してみたら、
あまりの差にビックリしました。
だから、今日もポパイさんにお願いしてきました(^^)
2008/10/27(月) 00:48:55 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
どの写真も本当に素敵です。

メッセージをいただいて、urlをクリックして「えー、こんな素敵なお写真撮る方からメッセージいただいちゃった」ってとても嬉しかったです。

mi-naさんの写真とってもとっても素敵です。
私はまだ写真は初心者なので、適当だし似たような構図ばかりでおもしろみがなくて。。
mi-naさんみたいな深い写真が撮れるようになりたいなぁ~。
2008/11/02(日) 23:45:34 | URL | きょぉこ #G3wBYoLU [ Edit ]
【】
きょぉこ さん

見ていただいてありがとうございます!
私だってトイカメラを知ったばかりで、技術もないし
厳密な計算なんて出来ない不束者です(^^ゞ
きょぉこさん、初心者でスゴイ!
お互い楽しんで撮っていきましょ~
2008/11/03(月) 11:08:45 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



