TOP > スポンサー広告 > Title - うちから観ている富士山TOP > SONY α350 > Title - うちから観ている富士山

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うちから観ている富士山 
SONYα350 / SIGMA 70-300mm 1:4-5.6



bDSC05958.jpg



 +   +   +


めいっぱいのズームですが。

回りに家が建つ前は、余裕で観えた富士山も
今じゃ、2階のベランダのエアコン室外機に乗って
やっと観えるのでした。
 
夕暮れの数分、ベランダで過ごす季節になりました。


THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【WoW FUJIYAMA!!】 by Kama


長崎も寒くなって参りました
お元気でしょうか

先般関東方面に行った時の往復の飛行機で久々に見えるかもと期待していたのですがずっと曇ってしまってダメでした。

高圧線の塔がなかなかいいです

【Re: Kamaさん】 by mi-na


今日は、長崎も寒かったのかしら?
こっちは、ものすごく寒かったですぅ。
寒い日は、引きこもりですが元気ですよ~

新幹線からの富士山は、よく見ますが飛行機からは、
見たことないです。
上から見たいなぁーーー

高圧線の塔、邪魔だな・・と思っていたけど、
そういわれると、アクセントになっとりますね。
ありがとうございます。

【CERO】 by CERO


こんにちは、一瞬ピラミッド?かと思いました。

独特のエキゾチックな色合いと光の具合がステキです。

富士山がみえる場所に住んでみたいものです^^

【Re: CEROさん】 by mi-na


おぉっ!ピラミッドに!?
なんだか、嬉し。

実際、もっともっと美しかったんです。
空が青とピンクにクッキリ分かれていたのに表現出来ず・・・
ピンホールカメラでも撮ったのですが、露光している間に
日が沈み暗くなってしまったのでした。

富士山は、見えなくても函館の景色は、ステキですよね~
一人旅した函館の空気感は、忘れられません!

【】 by sora


はじめまして。新着記事の方からぶらりとお邪魔し、
この写真で目が止まってしまいました。

そして、私も一瞬ピラミッドに見えました!
夕暮れの色と砂漠が似ていたのかも。。。

そう見ると、ピラミッドに鉄塔。なんだか非現実的で、
逆に不思議な魅力があるななんて思ってしまいました。

また気まぐれでお邪魔させていただきたいと思います。

【Re: soraさん】 by mi-na


はじめまして

フラッと、ありがとうございます(^^

そういえば、エジプトのピラミッドの前にケンタッキーが
あるみたいですもんね。

また、立ち止まって頂けるような写真が撮りたいです!



COMMENT

【WoW FUJIYAMA!!】
長崎も寒くなって参りました
お元気でしょうか

先般関東方面に行った時の往復の飛行機で久々に見えるかもと期待していたのですがずっと曇ってしまってダメでした。

高圧線の塔がなかなかいいです
2009/11/22(日) 10:48:54 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【Re: Kamaさん】
今日は、長崎も寒かったのかしら?
こっちは、ものすごく寒かったですぅ。
寒い日は、引きこもりですが元気ですよ~

新幹線からの富士山は、よく見ますが飛行機からは、
見たことないです。
上から見たいなぁーーー

高圧線の塔、邪魔だな・・と思っていたけど、
そういわれると、アクセントになっとりますね。
ありがとうございます。
2009/11/22(日) 23:52:12 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【CERO】
こんにちは、一瞬ピラミッド?かと思いました。

独特のエキゾチックな色合いと光の具合がステキです。

富士山がみえる場所に住んでみたいものです^^
2009/11/23(月) 08:59:14 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【Re: CEROさん】
おぉっ!ピラミッドに!?
なんだか、嬉し。

実際、もっともっと美しかったんです。
空が青とピンクにクッキリ分かれていたのに表現出来ず・・・
ピンホールカメラでも撮ったのですが、露光している間に
日が沈み暗くなってしまったのでした。

富士山は、見えなくても函館の景色は、ステキですよね~
一人旅した函館の空気感は、忘れられません!
2009/11/24(火) 02:51:39 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
はじめまして。新着記事の方からぶらりとお邪魔し、
この写真で目が止まってしまいました。

そして、私も一瞬ピラミッドに見えました!
夕暮れの色と砂漠が似ていたのかも。。。

そう見ると、ピラミッドに鉄塔。なんだか非現実的で、
逆に不思議な魅力があるななんて思ってしまいました。

また気まぐれでお邪魔させていただきたいと思います。
2009/11/30(月) 01:31:05 | URL | sora #- [ Edit ]
【Re: soraさん】
はじめまして

フラッと、ありがとうございます(^^

そういえば、エジプトのピラミッドの前にケンタッキーが
あるみたいですもんね。

また、立ち止まって頂けるような写真が撮りたいです!
2009/12/06(日) 22:43:02 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



