TOP > スポンサー広告 > Title - 落ち葉とニャンコTOP > MINOLTA α-70 > Title - 落ち葉とニャンコ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

落ち葉とニャンコ 
MINOLTA α-70 / SIGMA 50mm 1:2.8 MACRO / REVERSAL




img943のコピー






オマケ。
うちのミルクルミもちょっと猫らしくなりました♪

img933のコピー



THEME | GENRE 写真 |
MINOLTA α-70 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by chocolat


落ち葉とニャンコ、すごくいい雰囲気ですね。
秋を感じさせる空気と、表情がなんとも言えません。
見ていると、和んだり切なくなったり、いろんな感情が湧いてきます。
ミルクルミちゃん、かわいいですね。
光が当たった柔らかそうな毛、触れてみたい。
澄んだ瞳が印象的ですね(^-^)

【Re: chocolatさん】 by mi-na


外ニャンコにとって辛い季節なので、悲しげな写真に見えますよね・・
ミルクルミ、無邪気とはこういうこと、、と感心します(^^ゞ

【CERO】 by CERO


おお、ミルクルミちゃんという名前になったんですね。
随分大きくなりましたねー、子ネコって本当に成長が早い
ですよね。

うちにも以前ミルクという白ネコがいたんですよー。
白いからミルクだったんですが、確かにミルクルミちゃんは
クルミ色ですね(笑)

【Re: CEROさん】 by mi-na


うわぁ~、頂いたコメントに気付かず、
大変遅くなってしまいゴメンナサイ。

CEROさん、沢山ニャンコを飼っていたんですね~

クルミは、セロのご飯までガンガン食べてしまうので、
コロコロ肥えてしまいました。
セロは、ダイエットに成功してしまいました。



COMMENT

【】
落ち葉とニャンコ、すごくいい雰囲気ですね。
秋を感じさせる空気と、表情がなんとも言えません。
見ていると、和んだり切なくなったり、いろんな感情が湧いてきます。
ミルクルミちゃん、かわいいですね。
光が当たった柔らかそうな毛、触れてみたい。
澄んだ瞳が印象的ですね(^-^)
2009/12/16(水) 00:42:20 | URL | chocolat #DEh53EN. [ Edit ]
【Re: chocolatさん】
外ニャンコにとって辛い季節なので、悲しげな写真に見えますよね・・
ミルクルミ、無邪気とはこういうこと、、と感心します(^^ゞ
2009/12/19(土) 01:11:32 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【CERO】
おお、ミルクルミちゃんという名前になったんですね。
随分大きくなりましたねー、子ネコって本当に成長が早い
ですよね。

うちにも以前ミルクという白ネコがいたんですよー。
白いからミルクだったんですが、確かにミルクルミちゃんは
クルミ色ですね(笑)
2009/12/19(土) 21:31:09 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【Re: CEROさん】
うわぁ~、頂いたコメントに気付かず、
大変遅くなってしまいゴメンナサイ。

CEROさん、沢山ニャンコを飼っていたんですね~

クルミは、セロのご飯までガンガン食べてしまうので、
コロコロ肥えてしまいました。
セロは、ダイエットに成功してしまいました。
2009/12/30(水) 00:59:41 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



