TOP > スポンサー広告 > Title - 薄れゆく愛・・・TOP > LC-A+ > Title - 薄れゆく愛・・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

薄れゆく愛・・・ 


ジャパニーズ アネモネの花言葉
薄れゆく愛・・

もうあの頃には戻れないと気付いたとき
最も悲しい瞬間

そう思って見ると悲しげです
ぼかすつもりじゃなくて、多重で撮影したんですが、
花言葉どおり薄れゆく感じになってます(^^ゞ

日本名・秋明菊ですけど

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ



THEME 花の写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【夢のよう】 by fusako


このモヤッと感がなんだか夢の中のようですね~。
白い花って高貴な感じがしますよね。
ステキです。
多重は難しいですよね~。

【】 by mi-na


fusako さん

モヤッとです(^◇^)
ほんと、多重は難しくて。
なんとか、花の多重でfusakoさんのような
ステキな写真を撮りたいですよ!
何度も挑戦しているのに、成功したことないです。



COMMENT

【夢のよう】
このモヤッと感がなんだか夢の中のようですね~。
白い花って高貴な感じがしますよね。
ステキです。
多重は難しいですよね~。
2008/10/28(火) 21:27:15 | URL | fusako #8gfOIHpU [ Edit ]
【】
fusako さん

モヤッとです(^◇^)
ほんと、多重は難しくて。
なんとか、花の多重でfusakoさんのような
ステキな写真を撮りたいですよ!
何度も挑戦しているのに、成功したことないです。
2008/10/28(火) 22:19:31 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



