TOP > スポンサー広告 > Title - 洋館TOP > LC-A+ > Title - 洋館

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

洋館 


カメラを持ってヨーロッパ旅行したいな~
ヨーロッパに行ったことがないので・・・(^^ゞ
円高だし

・・・でも、セロが心配で行けないにゃ

↓ランキングに参加中です♪
写真ブログ トイカメラ



THEME 街の風景 | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by RiKiKi


先日はわざわざ足を運んでいただき
どうもありがとうございました♪
mi-na さん、綺麗でドキドキしてしまいました。
でもフレンドリーなかたで♪♪♪

ペッパー味のクッキーおいしくて、
みんなで仲よくいただきました☆
本当にドウモアリガトウゴザイマス!!!

これは横浜ですか?
綺麗な洋館ですね♪
構図も好きです!!!

応援ポチッと☆

【】 by えむ。


こんばんわです。
ヨーロッパ良いですねぇ~行きたいですねぇ~
ヨーロッパの街並をモノクロで撮ってみたいです。
ありきたりですけどw

横浜って洋館多いんですよね?
紅葉の洋館巡りなんて行ってみたくなりました。

【】 by ゴロー


これは横浜なんですか?
う~ん、めったに行かない場所なんで、
ゆっくりカメラ持って散策したいです♪

スッキリした青空の雰囲気が好きですよ☆
最近休日に「カメラを持って出かけるぞ!」って思って外に出ると、
どんよりした天気ばかりなのでこういう天気が羨ましいです。

【】 by mi-na


Rikiki さん

黒コショウクッキー、気に入っていただけてよかったです~
なんか、おいしいですよね(^^)

これ、横浜山手です。
こじんまりした洋館がたくさんありますね~
カメラを持ってなかったときは、全然行きませんでした(^^ゞ


【】 by mi-na


えむ。 さん

モノクロ、カッコイイでしょうね~
先ほど教育テレビでピンホールカメラの第一人者という方が
撮ったモノクロ写真を見て、ピンホールでモノクロ撮ろう!と
思ったのでした(^◇^)単純
ヤフオクでスメハチを買ったらオマケでピンホールカメラが
ついてきたんです。

これからの山手、いいと思いますよ~
私も絶対に通いたいです。
今月は、ハロウィンの飾り付けを楽しめますよ。

【】 by mi-na


ゴロー さん

はい~横浜山手です。
ゴローさんが撮る山手写真、観たいです~
これから紅葉なので是非!
横浜は、毎日いい空ですから(^◇^)

山手(元町)から中華街、山下公園を通り、桜木町、横浜駅まで
歩けるんですよ。写真を撮りながらだとキツイですが・・・

【】 by fusako


こんばんわ~
ヨーロッパ行きたい行きたい~!!!
人生2度目の海外旅行はヨーロッパがいいですー。
この写真のようなステキな家をたくさん撮りたいです。
そのまま住んでもいいですな~(□。□-) フムフム

【】 by mi-na


fusako さん

ヨーロッパって街がアートだもんね、きっと(^^ゞ
今、一番行きたい国はトルコだけど、もう~ハワイでも、
イヤ沖縄でもいいのでエネルギーチャージを兼ねて
行きたいですぅ!(沖縄は日本ですが・・)

【】 by fusako


うんうん
行きたいですね~。
とか言いながら、来月近場で1泊旅行の予定ありですー。(^▽^)
トルコ、去年行きました。
めっちゃオススメです。
日本人トルコ人に大人気ですよ~。

【】 by mi-na


fusako さん

えっえっっえーーー!
トルコ行ったんだぁ?
誰に聞いてもすごくいいって言うので、
ほんと、行きたいんですぅ~
1泊旅行もいいな、写真を楽しみにしてますです!
今日、私は遠出しました。
お台場ですけど・・私にしては、遠出です(^^ゞ



COMMENT

【】
先日はわざわざ足を運んでいただき
どうもありがとうございました♪
mi-na さん、綺麗でドキドキしてしまいました。
でもフレンドリーなかたで♪♪♪

ペッパー味のクッキーおいしくて、
みんなで仲よくいただきました☆
本当にドウモアリガトウゴザイマス!!!

これは横浜ですか?
綺麗な洋館ですね♪
構図も好きです!!!

応援ポチッと☆
2008/10/29(水) 08:58:05 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
【】
こんばんわです。
ヨーロッパ良いですねぇ~行きたいですねぇ~
ヨーロッパの街並をモノクロで撮ってみたいです。
ありきたりですけどw

横浜って洋館多いんですよね?
紅葉の洋館巡りなんて行ってみたくなりました。
2008/10/29(水) 20:38:48 | URL | えむ。 #anViqirQ [ Edit ]
【】
これは横浜なんですか?
う~ん、めったに行かない場所なんで、
ゆっくりカメラ持って散策したいです♪

スッキリした青空の雰囲気が好きですよ☆
最近休日に「カメラを持って出かけるぞ!」って思って外に出ると、
どんよりした天気ばかりなのでこういう天気が羨ましいです。
2008/10/29(水) 21:03:10 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
Rikiki さん

黒コショウクッキー、気に入っていただけてよかったです~
なんか、おいしいですよね(^^)

これ、横浜山手です。
こじんまりした洋館がたくさんありますね~
カメラを持ってなかったときは、全然行きませんでした(^^ゞ

2008/10/29(水) 23:34:23 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
えむ。 さん

モノクロ、カッコイイでしょうね~
先ほど教育テレビでピンホールカメラの第一人者という方が
撮ったモノクロ写真を見て、ピンホールでモノクロ撮ろう!と
思ったのでした(^◇^)単純
ヤフオクでスメハチを買ったらオマケでピンホールカメラが
ついてきたんです。

これからの山手、いいと思いますよ~
私も絶対に通いたいです。
今月は、ハロウィンの飾り付けを楽しめますよ。
2008/10/29(水) 23:52:02 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
ゴロー さん

はい~横浜山手です。
ゴローさんが撮る山手写真、観たいです~
これから紅葉なので是非!
横浜は、毎日いい空ですから(^◇^)

山手(元町)から中華街、山下公園を通り、桜木町、横浜駅まで
歩けるんですよ。写真を撮りながらだとキツイですが・・・
2008/10/30(木) 00:02:30 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
こんばんわ~
ヨーロッパ行きたい行きたい~!!!
人生2度目の海外旅行はヨーロッパがいいですー。
この写真のようなステキな家をたくさん撮りたいです。
そのまま住んでもいいですな~(□。□-) フムフム
2008/10/30(木) 00:14:03 | URL | fusako #8gfOIHpU [ Edit ]
【】
fusako さん

ヨーロッパって街がアートだもんね、きっと(^^ゞ
今、一番行きたい国はトルコだけど、もう~ハワイでも、
イヤ沖縄でもいいのでエネルギーチャージを兼ねて
行きたいですぅ!(沖縄は日本ですが・・)
2008/10/30(木) 00:32:59 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
うんうん
行きたいですね~。
とか言いながら、来月近場で1泊旅行の予定ありですー。(^▽^)
トルコ、去年行きました。
めっちゃオススメです。
日本人トルコ人に大人気ですよ~。
2008/10/30(木) 23:44:32 | URL | fusako #8gfOIHpU [ Edit ]
【】
fusako さん

えっえっっえーーー!
トルコ行ったんだぁ?
誰に聞いてもすごくいいって言うので、
ほんと、行きたいんですぅ~
1泊旅行もいいな、写真を楽しみにしてますです!
今日、私は遠出しました。
お台場ですけど・・私にしては、遠出です(^^ゞ
2008/10/31(金) 01:17:23 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



