TOP > スポンサー広告 > Title - 花と葉と花TOP > LC-A+ Cross > Title - 花と葉と花

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

花と葉と花 

↑ マクロでやっとやっとピント合いました(涙)
   ここまで寄らないとダメなの!?んーーーー

↓ この葉っぱは、すごく大きくて葉も葉脈もこのままの色でした。

img046_convert_20081104154328.jpg


↓ レモン色のコスモス。黄花コスモスじゃなくてレモン色♪

img038_convert_20081102162713.jpg

同じ日に同じ場所で撮ったので一緒に載せてみました(^◇^)
ピントの合ったマクロ写真の撮り方、どなたか教えて下さいーー!


写真ブログ トイカメラに参加中です♪


THEME 花の写真 | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by へび


すんばらし!デジ1(オリ)にも触手を伸ばしなよ!

【】 by mi-na


へびにいさん

このマクロ写真を撮るのに何枚ピンボケ写真を
捨てたことか・・・
被写体まで2.5㎝でピントが合うはずなんだけど、
これ1㎝くらいじゃないですか~?
デジイチも別で始めてみてもよいけど・・・・(^^ゞ

【とても良い写真ですね!】 by GAKU


はじめまして。
mixiの写真コミュニティから来ました。どれも良い写真ですね!つい見入ってしまいました。

マクロは私も練習中ですが、なかなかピントが合わなくて苦労しています(><)
mi-naさんはいろんな写真を撮られているようなので、参考にさせていただきます!

【】 by mi-na


GAKU さん

はじめまして!
見ていただいて、ありがとうございます。
コメントまで頂いて嬉しいです。

撮りたいものを撮っているので、いろいろな
写真になっちゃうんですよねぇ(^^ゞ
同じパターンだと自分でも飽きちゃうので。

また、来ていただけるように頑張ります!




COMMENT

【】
すんばらし!デジ1(オリ)にも触手を伸ばしなよ!
2008/11/04(火) 00:03:23 | URL | へび #- [ Edit ]
【】
へびにいさん

このマクロ写真を撮るのに何枚ピンボケ写真を
捨てたことか・・・
被写体まで2.5㎝でピントが合うはずなんだけど、
これ1㎝くらいじゃないですか~?
デジイチも別で始めてみてもよいけど・・・・(^^ゞ
2008/11/04(火) 00:33:39 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【とても良い写真ですね!】
はじめまして。
mixiの写真コミュニティから来ました。どれも良い写真ですね!つい見入ってしまいました。

マクロは私も練習中ですが、なかなかピントが合わなくて苦労しています(><)
mi-naさんはいろんな写真を撮られているようなので、参考にさせていただきます!
2008/11/05(水) 00:54:36 | URL | GAKU #buI3a3AE [ Edit ]
【】
GAKU さん

はじめまして!
見ていただいて、ありがとうございます。
コメントまで頂いて嬉しいです。

撮りたいものを撮っているので、いろいろな
写真になっちゃうんですよねぇ(^^ゞ
同じパターンだと自分でも飽きちゃうので。

また、来ていただけるように頑張ります!

2008/11/05(水) 13:48:13 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



