TOP > スポンサー広告 > Title - 「ベガス」というフィルムで(屋内の部)TOP > LC-A+ > Title - 「ベガス」というフィルムで(屋内の部)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「ベガス」というフィルムで(屋内の部) 
日本では、ポパイカメラさんでしか販売、現像していない・・・と、
きいて思わずVegas(ベガス)フィルムで撮影してみました。



優しい雰囲気が特徴なんですね♪
屋内は、かなり黄色味がかってホンワカ感出てます。

000015_convert_20081104173912.jpg
↑ 蛍光灯は、キミドリ色でカワイイ(*^_^*)

写真ブログ トイカメラに参加中です♪


LC-A+ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


キレイな色ですねぇ~☆
ほれぼれしますよ!

Vegasはポパイカメラさん行った時にチラ見してたんですが、
現像してくれるトコが極端に少なそうだったんで購入しませんでした。
でもこの写り具合なら購入の価値はありますね☆

ただポパイカメラさん…現像代がちょっとお高めなんですよね( ̄∇ ̄;)
その分仕上がり具合の要望や出来は相当だって話ですよね。

【】 by mi-na


ゴロー さん

ベガスは、ポパカメさんでしか現像出来ないとかで、
現像代込で販売されていました。
ブログに載せたいと思っていますが、外での写りも
キレイでした。

ポパカメさんは、ワガママをきいてくれるのでイメージに
近い写真に仕上げてくれるんだと思います。
私なんかは、オマカセですが(^^ゞ


【】 by fusako


ほぉ~
そげなフィルムがあるとですね~。
(急に田舎モノぶってみました)
うん、いい色合いですね~。
上のお写真、ゴージャス感アップですね~。
下のはかわゆいですー。

【】 by mi-na


fusako さん

うわっ!でた!九州っぽい!

噴水がなぜ紫色になったのか?不思議なんですが。
しばらくVegasにハマりそうです。
業務用の極安フィルムもすてがたいのですが(^^ゞ



COMMENT

【】
キレイな色ですねぇ~☆
ほれぼれしますよ!

Vegasはポパイカメラさん行った時にチラ見してたんですが、
現像してくれるトコが極端に少なそうだったんで購入しませんでした。
でもこの写り具合なら購入の価値はありますね☆

ただポパイカメラさん…現像代がちょっとお高めなんですよね( ̄∇ ̄;)
その分仕上がり具合の要望や出来は相当だって話ですよね。
2008/11/04(火) 22:38:44 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
ゴロー さん

ベガスは、ポパカメさんでしか現像出来ないとかで、
現像代込で販売されていました。
ブログに載せたいと思っていますが、外での写りも
キレイでした。

ポパカメさんは、ワガママをきいてくれるのでイメージに
近い写真に仕上げてくれるんだと思います。
私なんかは、オマカセですが(^^ゞ

2008/11/04(火) 23:36:14 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
ほぉ~
そげなフィルムがあるとですね~。
(急に田舎モノぶってみました)
うん、いい色合いですね~。
上のお写真、ゴージャス感アップですね~。
下のはかわゆいですー。
2008/11/05(水) 00:42:39 | URL | fusako #8gfOIHpU [ Edit ]
【】
fusako さん

うわっ!でた!九州っぽい!

噴水がなぜ紫色になったのか?不思議なんですが。
しばらくVegasにハマりそうです。
業務用の極安フィルムもすてがたいのですが(^^ゞ
2008/11/05(水) 13:28:11 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



