TOP > スポンサー広告 > Title - 育った場所TOP > LC-A+ > Title - 育った場所

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

育った場所 
img049_convert_20081104163453.jpg

img050_convert_20081104163542.jpg
Lomography X-Pro Slide / DPE:ポパイカメラ


二子玉川の多摩川土手から神奈川方面を撮りました。
ちょうど、あのあたりで生まれ育ったんだ・・・
今はおばあちゃんもおじいちゃんも亡くなり、
足を運ぶことがなくなっちゃった。

愛しくて、大切で、貴重な思い出だけ


写真ブログ トイカメラに参加中です♪


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by yuka


はじめまして♪
ゴローさんのブログコメントで横入りした者です。

こんなに綺麗な空が見渡せるところに思い出があるってうらやましいです。

また遊びに来ます。
お邪魔しました☆

【】 by mi-na


yuka さん

はじめまして
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
どんどん横入りしてください(^◇^)

多摩川もずいぶん変わって驚きました。
バーベキューでいっぱいの人なんて数年前は、
考えられませんでしたよぉ。
夏の花火だって、ガラガラだったもんです。はい。

yukaさんのブログにもお邪魔しますね!

【】 by ゴロー


多摩川とか河川敷ってたまに行きたくなります☆
シート引いてのんびりご飯食べたり、
ボーっとしたくなりますよ。
多分そろそろ自分も荒川の河川敷の写真が
仕上がってくると思うんですけどね。
ようやくのコスモス写真です。

思い出の世界みたいな、
ちょっと現実離れした色の空がキレイで
不思議な感覚に包まれる一枚ですね。



COMMENT

【】
はじめまして♪
ゴローさんのブログコメントで横入りした者です。

こんなに綺麗な空が見渡せるところに思い出があるってうらやましいです。

また遊びに来ます。
お邪魔しました☆
2008/11/13(木) 01:23:35 | URL | yuka #- [ Edit ]
【】
yuka さん

はじめまして
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
どんどん横入りしてください(^◇^)

多摩川もずいぶん変わって驚きました。
バーベキューでいっぱいの人なんて数年前は、
考えられませんでしたよぉ。
夏の花火だって、ガラガラだったもんです。はい。

yukaさんのブログにもお邪魔しますね!
2008/11/13(木) 03:51:13 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
多摩川とか河川敷ってたまに行きたくなります☆
シート引いてのんびりご飯食べたり、
ボーっとしたくなりますよ。
多分そろそろ自分も荒川の河川敷の写真が
仕上がってくると思うんですけどね。
ようやくのコスモス写真です。

思い出の世界みたいな、
ちょっと現実離れした色の空がキレイで
不思議な感覚に包まれる一枚ですね。
2008/11/14(金) 00:53:35 | URL | ゴロー #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



