TOP > スポンサー広告 > Title - 紅葉の中のカップルTOP > LC-A+ > Title - 紅葉の中のカップル

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

紅葉の中のカップル 
000008_convert_20081117233215.jpg
NATURA1600 / DPE:ポパイカメラ

ちょっと遊んでみました~


写真ブログ トイカメラに参加中です♪


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


面白いですねぇ♪
こういうの好きですよ!!
実にトイカメラ的な写真だと思います。

↓の写真たちの色ヤバイです!!
とくに「海、燃える」なんてタイトルそのままの色ですねぇ☆

【】 by mi-na


ゴロー さん

面白いことがしたくて、したくて(^^ゞ
頭のどこかでいつも考えているんです。
ほとんど失敗なんですけど。

なんなんでしょう?あの色は・・・
同じ海を同じ時に撮っているのに、違う色が
出るものなんですね。
全部載せたいくらいなんですけど・・・
大天使も写っていたんですよ。



COMMENT

【】
面白いですねぇ♪
こういうの好きですよ!!
実にトイカメラ的な写真だと思います。

↓の写真たちの色ヤバイです!!
とくに「海、燃える」なんてタイトルそのままの色ですねぇ☆
2008/11/18(火) 18:56:25 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
ゴロー さん

面白いことがしたくて、したくて(^^ゞ
頭のどこかでいつも考えているんです。
ほとんど失敗なんですけど。

なんなんでしょう?あの色は・・・
同じ海を同じ時に撮っているのに、違う色が
出るものなんですね。
全部載せたいくらいなんですけど・・・
大天使も写っていたんですよ。
2008/11/18(火) 23:01:47 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



