TOP > スポンサー広告 > Title - ー 江ノ島 ーTOP > LC-A+ Cross > Title - ー 江ノ島 ー

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ー 江ノ島 ー 
000037_convert_20081116013537.jpg
velvia100 Cross / DPE:ポパイカメラ


小学校からは、辻堂で過ごしたので、
この辺りを散歩すると、思い出が凝縮されて
波のように押し寄せてきます。

結局、戻って来ちゃったな。


写真ブログ トイカメラに参加中です♪



関係ないんですが・・・

SMAP中居クンや今井翼クンやリップスライムのメンバ、
それにセイン・カミューを輩出した中学校を卒業しました。
思えば、あの中学校凄かったんだな・・・
THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by fusako


すんごいいい色!
そしてうっとりです。
ベルビアのクロスってこういう色になるのですね。
今度試してみたいです。

【】 by mi-na


fusako さん

velviaのクロス、なんだかスゴイですね。
ボツ写真がないくらい!
fusakoさんのvelvia・Cross見たい!
是非、お願いします(^^)



COMMENT

【】
すんごいいい色!
そしてうっとりです。
ベルビアのクロスってこういう色になるのですね。
今度試してみたいです。
2008/11/20(木) 00:13:56 | URL | fusako #8gfOIHpU [ Edit ]
【】
fusako さん

velviaのクロス、なんだかスゴイですね。
ボツ写真がないくらい!
fusakoさんのvelvia・Cross見たい!
是非、お願いします(^^)
2008/11/20(木) 00:42:20 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



