TOP > スポンサー広告 > Title - 地球は丸いTOP > LC-A+ Cross > Title - 地球は丸い

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

地球は丸い 
000032_convert_20081116013157.jpg
velvia100 Cross / DPE:ポパイカメラ


写真ブログ トイカメラに参加中です♪




THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by トミー


こんばんわ☆
初めてコメントしますー♪

ゴローさんのとこお邪魔してから来たら、
こちらも夕日写真でしたね~(≧▽≦)☆
空と水面の広さから、なんだか世界の広さまで感じられそうな写真ですね!!
velviaだけどちゃんと空の青いところがある!!

またお邪魔しに来ますね~♪

【トミー さん】 by mi-na



コメントをいただけて、ウレシイですぅ~
何を隠そう、トイカメラを始めたばかりのころから
トミーさんファンだったもので(^^ゞ
お気に入りに入れて毎日チェックさせていただいて
ました~(もちろん今も)

最近、江ノ島の夕日にはまっちゃって、海続きで
すみません。。。

また遊びに来て頂けるように頑張りまっす!


【】 by yuka


こんばんわー。また遊びに来ました(^-^)

LC-A+ってここまで撮れるんですね。
色のグラデーションも素敵☆

プロフィールの写真も好きです。
可愛い(*´∀`*)ゞ

【yukaさん】 by mi-na


いらっしゃいませ~
LC-A+やってくれますね!

プロフィールの写真も褒めていただいて
ありがとうございます(*^^)
同居猫のセロでございます。よろしくです♪



COMMENT

【】
こんばんわ☆
初めてコメントしますー♪

ゴローさんのとこお邪魔してから来たら、
こちらも夕日写真でしたね~(≧▽≦)☆
空と水面の広さから、なんだか世界の広さまで感じられそうな写真ですね!!
velviaだけどちゃんと空の青いところがある!!

またお邪魔しに来ますね~♪
2008/11/20(木) 22:57:27 | URL | トミー #- [ Edit ]
【トミー さん】

コメントをいただけて、ウレシイですぅ~
何を隠そう、トイカメラを始めたばかりのころから
トミーさんファンだったもので(^^ゞ
お気に入りに入れて毎日チェックさせていただいて
ました~(もちろん今も)

最近、江ノ島の夕日にはまっちゃって、海続きで
すみません。。。

また遊びに来て頂けるように頑張りまっす!

2008/11/20(木) 23:23:23 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
こんばんわー。また遊びに来ました(^-^)

LC-A+ってここまで撮れるんですね。
色のグラデーションも素敵☆

プロフィールの写真も好きです。
可愛い(*´∀`*)ゞ
2008/11/21(金) 01:30:06 | URL | yuka #- [ Edit ]
【yukaさん】
いらっしゃいませ~
LC-A+やってくれますね!

プロフィールの写真も褒めていただいて
ありがとうございます(*^^)
同居猫のセロでございます。よろしくです♪
2008/11/21(金) 10:45:20 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



