TOP > スポンサー広告 > Title - 合歓の木(ネムノキ)でしょうか?TOP > LC-A+ > Title - 合歓の木(ネムノキ)でしょうか?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

合歓の木(ネムノキ)でしょうか? 
000021_convert_20081117223613.jpg
PRO400H / DPE:ポパイカメラ


ランキングに参加中です♪



000023_convert_20081127160339.jpg
PRO400H


温室に咲いていたので、湿度と温度差とでレンズがくもり、
紗が掛かってしまいました。

レンズを拭いて構図を考えているうちに、またくもり・・・
また拭いて・・・で、イラッとして数枚しか撮らなかったうちの2枚です(^^ゞ

樹に生った青いバナナとか、お見事でしたが鑑賞のみで
温室を後にしました。ショボ。


トイカメラ
 ↑ 応援のクリックをいただけると、とてもウレシイです♪

THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by moco*


こんばんわ(o^∇^o)

1枚目凄い綺麗&幻想的ですね♪
温室って楽しいですよね^^
少し前に植物園の温室に行ったのですがバナナ見ましたよーw
花の部分にびっくりしました(;´Д`A ```

温室行く場合はカイロ等でレンズを暖めておくといいって一緒に行った方に教えていただきましたー^^


【】 by ゴロー


幻想的ですねぇ~。
ふんわり写真で背景がグリーン♪
PRO400Hがなせる技でしょうか。
マクロってどうも苦手でやらないんですよねぇ(;´▽`A``

【ビックリしたぁ~】 by えむ。


こんばんわです。
とっても幻想的で綺麗な写真ですね^^
LC-A+でこんなマクロが撮れるなんて驚きです。
見ればみるほど良いです。

【moco*さん】 by mi-na


レンズをカイロで温めるんだぁ!裏ワザをありがとうございます~
今度、植物園に行く時には忘れずカイロをお腹に入れて行こ・・

バナナの花!?気付かなかった。見たことないです。
イメージでは黄色っぽい白で肉厚。違うか(^^ゞ



【ゴローさん】 by mi-na


私は、マクロ写真が好きなんですぅ。
もう、ピンボケ覚悟でいろいろ撮ってしまうんです。
「お願い!ちゃんと写ってね!」と念じながら・・・

【えむ。さん】 by mi-na


ありがとうございます~♪
LC-A+で撮れましたぁ(^^)
トリャッと念じてみました・・ナンテ。



COMMENT

【】
こんばんわ(o^∇^o)

1枚目凄い綺麗&幻想的ですね♪
温室って楽しいですよね^^
少し前に植物園の温室に行ったのですがバナナ見ましたよーw
花の部分にびっくりしました(;´Д`A ```

温室行く場合はカイロ等でレンズを暖めておくといいって一緒に行った方に教えていただきましたー^^

2008/11/27(木) 18:29:39 | URL | moco* #- [ Edit ]
【】
幻想的ですねぇ~。
ふんわり写真で背景がグリーン♪
PRO400Hがなせる技でしょうか。
マクロってどうも苦手でやらないんですよねぇ(;´▽`A``
2008/11/27(木) 20:13:41 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ビックリしたぁ~】
こんばんわです。
とっても幻想的で綺麗な写真ですね^^
LC-A+でこんなマクロが撮れるなんて驚きです。
見ればみるほど良いです。
2008/11/27(木) 20:48:50 | URL | えむ。 #anViqirQ [ Edit ]
【moco*さん】
レンズをカイロで温めるんだぁ!裏ワザをありがとうございます~
今度、植物園に行く時には忘れずカイロをお腹に入れて行こ・・

バナナの花!?気付かなかった。見たことないです。
イメージでは黄色っぽい白で肉厚。違うか(^^ゞ


2008/11/28(金) 13:26:27 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ゴローさん】
私は、マクロ写真が好きなんですぅ。
もう、ピンボケ覚悟でいろいろ撮ってしまうんです。
「お願い!ちゃんと写ってね!」と念じながら・・・
2008/11/28(金) 14:02:04 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【えむ。さん】
ありがとうございます~♪
LC-A+で撮れましたぁ(^^)
トリャッと念じてみました・・ナンテ。
2008/11/28(金) 14:07:04 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



